Site menu:

カテゴリ

ホット・リンク

日本共産党 仁比そうへい 日本共産党*石村智子の活動日誌

 

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

JCP movie

日本共産党の動画サイト YOU TUBE

Site search

森本ふみお連絡先

日本共産党井原市議
森本典夫
[ もりもと ふみお ]
連絡先:井原市木之子町2721-23 〒715-0004
TEL0866-62-6061
FAX0866-62-6081
Ktai090-8711-9634
Mail: fumio@ibara.ne.jp 日本共産党 井原市議 森本ふみお携帯サイトURL

[07年6月24日公開/以前のサイトから通算]

最近の投稿

最近のコメント

RSS 井原市サイト:新着情報

消費税に頼らない、社会保障の充実 財政危機の打開「提言」:日本共産党

日本共産党は、消費税増税に反対するだけでなく、それにかわる財源をしめす抜本的な対案を発表しました。

メタ情報


2010年12月7日から始まった講義の録画と要綱、資料です。要綱と資料はPDF形式のファイルになっています。●古典教室=講師:不破哲三社会科学研究所所長●綱領教室=講師:志位和夫委員長
>> 日本共産党 綱領・古典の連続教室

「しんぶん赤旗」記事ご紹介

だから私は日本共産党

だから私は日本共産党 私が日本共産党を選んだ理由 You Tube 動画リスト

月日の経つのは早い・・・

dsc_5546s.jpg きょうで2月も終わりです。1月は行く、2月は逃げる、あっという間の2か月でした。早くも一年の6分の1が済んだことになります。あすから3月。3日から17日までは新年度予算を中心に審議する定例市議会。国保税引き上げの議案など、市民に影響のある議案が審議されます。市民の立場に立ち切って議会に臨みます。 議会が済むと幼稚園、小学校、中学校の卒業式。あす1日は市内のトップを切って、興譲館高校の卒業式。何かと忙しい月になりそうです。



コメント募集中

コメント 美見みち子
日付: 08年02月29日, 23:23:08

森本ふみお様
 本当に月日の経つのは早いものですね。わが家は、長女が短大を、二女が中学を卒業します。今年は純粋に保護者として卒業式に参加するのですが、これで子どもたちが義務教育を卒業します。うれしいような悲しいような・・・複雑な気持ちです。
 さて、花の写真、素敵ですね。きれいなので、いつも見とれてしまいます。先日のネコヤナギの写真、とりわけ見事でした!!これからも楽しませて下さいね。     美見みち子

コメント 森本ふみお
日付: 08年03月1日, 0:19:13

 ご姉妹のご卒業おめでとうございます。まだまだこれからも大変ですね・・・。