Site menu:

カテゴリ

ホット・リンク

日本共産党 仁比そうへい 日本共産党*石村智子の活動日誌

 

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

JCP movie

日本共産党の動画サイト YOU TUBE

Site search

森本ふみお連絡先

日本共産党井原市議
森本典夫
[ もりもと ふみお ]
連絡先:井原市木之子町2721-23 〒715-0004
TEL0866-62-6061
FAX0866-62-6081
Ktai090-8711-9634
Mail: fumio@ibara.ne.jp 日本共産党 井原市議 森本ふみお携帯サイトURL

[07年6月24日公開/以前のサイトから通算]

最近の投稿

最近のコメント

RSS 井原市サイト:新着情報

消費税に頼らない、社会保障の充実 財政危機の打開「提言」:日本共産党

日本共産党は、消費税増税に反対するだけでなく、それにかわる財源をしめす抜本的な対案を発表しました。

メタ情報


2010年12月7日から始まった講義の録画と要綱、資料です。要綱と資料はPDF形式のファイルになっています。●古典教室=講師:不破哲三社会科学研究所所長●綱領教室=講師:志位和夫委員長
>> 日本共産党 綱領・古典の連続教室

「しんぶん赤旗」記事ご紹介

だから私は日本共産党

だから私は日本共産党 私が日本共産党を選んだ理由 You Tube 動画リスト

「めだかの集い」が焼肉を楽しむ

 IMG_0150-2 きょう(7日)午前11時から午後2時まで大江町の相原公園で、体が不自由になった方でつくっている組織「めだかの集い」が焼肉をして(写真)楽しみました。ボランティアを含めて24人が参加しましたが、ボランティアの方(写真奥)が焼いた肉や野菜を写真手前のテーブルに運んで皆さんが「おいしい! おいしい!」と言いながら食べていました。お互い近況や世間話に花を咲かせていました。最後は阿弥陀クジで空クジ無しの賞品を受け取って又の再開を約して解散しました。写真下は集合写真。IMG_0146-2



コメント募集中

コメント 北山ひまわりサロン
日付: 09年11月7日, 21:21:46

今日は大変お世話になりました。記念写真もすぐ手元に頂き感激です。帰って家族に行事内容がすぐ説明出来る喜びも頂き本当に感謝します。秋空の下へ、出れた喜び、友とおしゃべり出来た喜び、焼きたてをフーフーしながら食べれたバーベキューの味は最高でした。本当に大きな大きな喜びがギュッとつまった一日でした。。
 森本様のお陰で幸せな日が過ごせましたこと
心から感謝申しあげます。これからも市民の幸せのために、ご活躍頂けますこと心からお願い申しあげます。今日は本当に有難うございました。 北山ひまわりサロンより

コメント 森本ふみお
日付: 09年11月8日, 15:15:15

北山ひまわりサロンさま
早速コメントありがとうございました。片山様を初め、サロンの皆さまや開原様などのご協力・ご援助で、私を含め参加者全員が大変楽しいひと時を過ごすことができました。本当にありがとうございました。サロンの皆さまによろしくお伝えください。

コメント 北山ひまわりサロン
日付: 09年11月8日, 21:18:43

北山ひまわりサロンを、11月15日、日曜日の夕食会を開きますので、森本様に頂いためだかの会の交流会写真が報告書になり、会員に伝えることが出来ますよ。有難いです。私ごと、季節型インフルエンザ予防注射が13日にやっと出来そうです。ついでに医者に大声おしゃべり予防注射もお願いしたいと言ったら、そんな予防注射は聞いたことが無いと言われました。しかし医者から、おしゃべりと、笑いは癌を予防するって言われ、やっぱり適度なしゃべり魔は世の為人の為必要かなぁって。

コメント 森本ふみお
日付: 09年11月9日, 19:14:04

北山ひまわりサロンさま
あなたの「大声おしゃべり」は周りを明るく包み暖かい笑いが生れます。今のままで大いに喋り捲ってください。今後ともよろしくお願いいたします。