HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2009/6/28 日曜日

いつものような日曜日ですが!

カテゴリー: スポーツ – 桑野かずお – 21:12:50

 dscf2422.JPG 本当に梅雨なのかと思うような毎日ですね。今日も吉備小ソフト。いつもと違うのは久しぶりに試合でなくて練習ができること、大会が続いたため一ヶ月振りの日曜日の練習です。大会で出来なかったことを出来るようになるための練習が行われました。今日も一人5年生の子どもが体験したいと来ていました。私に取っては日常茶飯事ですが入りたいと勇気を持ってくる子とその親は、はらはらドキドキでしょう。そういう思いをしっかり感じながら接しなければといつも思います。また今日は、現在高校3年生のチームの卒業生が始めて練習の手伝いに来てくれました。彼は6年生の時のショートでキヤプテン。多少風貌は様変わりでしたが何を思ったのか来てくれました。うれしかったです。こんな感じで吉備小ファミリーができれば最高ですね!!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開