HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2009/7/25 土曜日

雨でうどんツアーになりました!

カテゴリー: 往来雑記 – 桑野かずお – 20:58:40

 dscf2531.JPG 7月25日(土)土日の恒例で、今日も吉備小ソフトの子ども達と丸亀市で開かれる第1回香川ジュニアカップ男子ソフトボール大会に岡山県の代表(4チーム)として参加しました。金光は朝から雨、しかし丸亀は大丈夫ということで出発。開会式までは何とか出来ましたが後は雨が降ったり止んだり、結局昼前に今日の中止が決まりました。このまま帰るのはいくらなんでもと坂出付近の讃岐うどん屋に立ち寄りうどんツアーになりました。明日は出来るかな!?

dscf2534.JPG

dscf2536.JPG 夜は孫が遊びに来たので花火で楽しみました。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開