HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2009/8/23 日曜日

子ども達が頑張りました!スポ少県大会優勝!

カテゴリー: スポーツ – 桑野かずお – 17:44:30

 dscf2697.JPG 昨日に続き赤磐市での平成21年度岡山県スポーツ少年団1号球交歓大会に行きました。今日は準決勝戦からで、相手は同じ備中地区選出の金浦スポーツ少年団(笠岡市)でしたが3-1で勝利しました。決勝戦は奇しくも昨年と同じカードで大井若草スポーツ少年団(笠岡市)、手に汗握る展開でしたが吉備小チームが4-1で勝ち念願の優勝旗を手にしました。それにしてもベスト8に残った中で鴨方ソフトボールスポーツ少年団も含め備中地区選出が4チームですから浅口市、笠岡市のレベルの高さを示しました。また吉備小チームは昨年、今年それぞれ二回ずつある県大会にすべて出場して、優勝3回、準優勝1回です。子ども達はよく頑張りました!

dscf2705.JPG 力投した利光くんをみんなで胴上げ!!

コメント (4) »

  1. 優勝おめでとうございます!!

    高校野球のようにここでも熱い熱い試合を子供達が戦っていたんですね。

    日々の子供達の努力を身近で観ていた監督や保護者の方達も
    嬉しさは量りきれませんね。

    本当におめでとうございました。

    コメント by 原  — 2009/8/24 月曜日 @ 14:17:07

  2. ありがとうございます。子ども達から感動をたくさんもらいました。感謝!感謝!です。

    コメント by 桑野かずお — 2009/8/24 月曜日 @ 17:47:41

  3. 優勝おめでとうございます。

    感動で涙した保護者の一人です。

    頑張っている子供達の姿にいつも励まされています。

    コメント by 久本 — 2009/8/24 月曜日 @ 18:21:55

  4. お疲れ様でした!本当にはげまされますよね!!応援していただいた校長先生からも「学校ではできない貴重な体験です」と感謝の言葉いただきました。

    コメント by 桑野かずお — 2009/8/24 月曜日 @ 18:54:33

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開