HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2009/8/30 日曜日

夏休みの思い出が出来ました!

カテゴリー: スポーツ – 桑野かずお – 18:34:31

 dscf2733.JPG 総選挙はいよいよ今日が投開票です。ドキドキします。さて、吉備小ソフトは今日も大会でした。鴨方天草球場で鴨方ソフト交歓大会に参加です。大会には20チームが参加。4つのブロックに分かれて決勝トーメント出場をめざしました。吉備小チームは初戦は吉田(笠岡市)と対戦15-0で勝ち、2試合目も茶屋町に9-1で勝利。同じブロックで2勝同士の城見(笠岡市)とタイブレーカーで準決勝戦進出を争いました。結果4-2で勝ち、準決勝戦に、相手は鴨方Bでしたが5-1で何とか勝利しました。決勝戦は金浦(笠岡市)この試合も6-2で勝ち見事に優勝。夏休み最後の日曜日よい思い出になりました。

dscf2728.JPG

  これから総選挙の開票立会人として開票所に行きます。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開