HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2009/10/31 土曜日

吉備小ソフトの総会!

カテゴリー: スポーツ – 桑野かずお – 8:26:26

 dscf3003.JPG 昨日の夜、私が監督をしています「金光吉備小ソフトボールスポーツ少年団」の総会が開かれました。私はあいさつで「12年間監督としてお世話になりましたが11月22日の大井若草の大会で監督としてのユニホームを脱ぐことになりました。後は特別コーチとして一層良いチームをめざしたい」と話しました。今後、2から3年は特別コーチとして浅口市全体の運営に協力しながら吉備小チームとも関わりをもって行きたいと思います。あと1ヶ月切りました。少し寂しい気持ちですね。なお総会では新しい体制が決められ三好新監督のもとがんばることになりました。またこの日、チームの新しい団旗も披露されました。

dscf3007.JPG

私はこれから姪っ子の結婚式に参列するため神戸に向います。

コメント (2) »

  1. 12年ですか。。。たくさんの感動があったんでしょうね。

    最後の試合まで頑張ってください!!

    コメント by 原  — 2009/11/1 日曜日 @ 14:03:17

  2. ありがとうございます!子ども達にたくさん感動をもらいました。

    コメント by 桑野かずお — 2009/11/1 日曜日 @ 17:47:55

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開