HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2008/4/29 火曜日

子ども達ががんばりました。吉備小ソフト県大会へ!

カテゴリー: 往来雑記 – 桑野かずお – 16:30:42

dscf0805.JPG 4月29日(火)第19回岡山県商工会地域学童ソフトボール交歓大会の予選会が行われ、吉備小ソフトボールスポーツ少年団が見事優勝。県大会への出場権を獲得しました。

 寄島町の三ッ山スポーツ公園で開かれた予選会には浅口市と里庄町から6チームが参加。二つのブロックに分かれてそれぞれ決勝進出をめざしました。吉備小チームはまず里庄町チームと対戦。8対0でコールド勝ち。鴨方町チームにも8対5で勝ちこのブロック一位となり決勝戦に駒を進めます。

決勝戦は宿敵金光小ソフトボールスポーツ少年団と対戦。息詰まる好ゲームを展開しましたが吉備小チームが6対4で勝ち、子ども達の笑顔がはじけました。

 なお、県大会は6月1日に吉備中央町で開かれます。

コメント (2) »

  1. 予選会優勝おめでとうございます。
    ひとつ前の記事の写真と180度うってかわって、桑野さんや子どもたち、保護者やコーチのみなさんの笑顔がいいですね。

    コメント by 坪中 明久 — 2008/4/29 火曜日 @ 21:38:12

  2. ありがとうございます!
    人間努力が大事ですね!!!

    コメント by 桑野かずお — 2008/4/29 火曜日 @ 22:14:07

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開