HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2010/2/21 日曜日

隠岐杯球技大会に参加!

カテゴリー: 往来雑記 – 桑野かずお – 18:37:34

 dscf3588.JPG 今日は朝早くから、倉敷市水島で開かれた隠岐杯球技大会に金光吉備小ソフトボールスポーツの子ども達と参加しました。吉備小チームにとって今年初めての大会には浅口市と倉敷市から20チームが参加。4つのコートに別れ優勝をめざして力一杯がんばりました。吉備小チームは、初戦で安江チームに3-6で敗れましたが西町には3-2で勝ちました。結果そのコート3位で準決勝には進めませんでした。

dscf3598.JPG

  決勝戦は奇しくも、金小ソフトボールスポーツ少年団と鴨方ソフトボールスポーツ少年団との浅口市対決になり鴨方が見事優勝しました。我チームだけ決勝トーナメントに進めず、悔しい気持ちがありますが、浅口市のレベルの高さを示しました。私は今年からコーチとしての参加なので審判などでも頑張りました。みなさんお疲れ様でした。

dscf3594.JPG

  明日からまた、選挙勝利めざして頑張りたいと思います。

コメント (2) »

  1. 大会お疲れ様でした。

    昨日はとても温かい一日でしたね。

    今年初の試合は少し残念な結果になったようですが次の試合では
    笑顔の結果になるよう応援しています!!

    コメント by 原  — 2010/2/22 月曜日 @ 11:05:30

  2. 原様  コメントありがとうがざいます。そうです!そうです!これからです。

    コメント by 桑野かずお — 2010/2/22 月曜日 @ 18:33:47

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開