HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2010/2/25 木曜日

朝から夜までフル回転!

カテゴリー: 往来雑記 – 桑野かずお – 9:21:30

 dscf3599.JPG 今日は分刻みで動き回りました。金光町佐方で早朝宣伝からスタート。その後午前中は地域訪問をしました。午後からは垣内雄一県国民運動委員長、道広市議と私の三人で田主浅口市長に3月20日午後2時から県武道館である志位和夫日本共産党委員長などを弁士にした演説会のお誘いをしながら懇談(上の写真)。田主市長は「政治と金の問題をなくするためすべてオープンにする制度を作ってほしい」「失業はマルクスが最初に言い出したこと、党内で意見も求めてなくするためにがんばってほしい」などの提案も受け終始和やかに約1時間懇談をしました。

dscf3604.JPG

 その後は垣内さんと一緒に金光町内を宣伝、うららかな陽気で気持ちよかったです。夕方は寄島で浅口関係の党員の決起集会に参加、市議選の情勢と今後の取組みについて報告しました。

 人間の気持ちは勝手なもので1月頃は選挙が早く済んでほしいと思っていましたが、最近ではもう日にちがないと焦っています(笑)腰を落ち着けて一歩一歩ですね!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開