HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2010/2/28 日曜日

選挙が終わるまでとりあえずお休みで!

カテゴリー: 往来雑記 – 桑野かずお – 20:41:54

 dscf3616.JPG 今日は朝から金光吉備小ソフトチームの子ども達と練習試合(対金光竹小)に臨みました。朝早く家を出る前に妻から「ソフトに行って選挙大丈夫」と言われましたが、ソフトは別腹とばかり吉備小のグラウンドに。朝方の雨でしっかりぬかるんでおり先ずはスポンジで水分を取り、さすが水はけの良い吉備小グラウンド、少し遅れて練習試合が始まりました。今日は監督が2号球の研修で欠席のため私が指揮を執りました。竹小チームは最近メキメキと力を付けてきており1勝1敗で余り差がありませんでした。練習試合の後はチームの総会が行われ、今度の練習からお休みさせてくださいとお願いしました。私は午後からは地域訪問で頑張りました。

 

コメント (2) »

  1.  ハンドルネームを、「まーちゃん」から「山田勇吉」に変えました。議員活動と並行して、青少年の健全育成に体を使って携わっておられることに敬意を表します。私も、二十年ほど大阪で小学校教諭をしておりましたのでご苦労のほど察します。

    コメント by 山田勇吉 — 2010/3/2 火曜日 @ 10:48:56

  2. 山田様 コメントありがとうがざいます。小学校の先生でしたがご苦労様でした。子ども達との良い意味での闘いはやりがいがありますね!

    コメント by 桑野かずお — 2010/3/2 火曜日 @ 13:05:24

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開