HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2010/3/19 金曜日

選挙モード一色に!?

カテゴリー: 浅口市議会 – 桑野かずお – 8:30:10

 dscf2254.JPG 昨日午後からは、浅口市議会の3月定例会の最終日でした。議会は約134億円の一般会計予算などの31の議案を原案どおりすべて可決しました。夜は遥照山で議員と執行部の懇親会(もちろん費用は自己負担)が行われました。この期で勇退される田主市長や副市長、議員、退職する職員がそれぞれ思い出と今後の抱負を話しました。ご苦労様でした。また一層違う立場でご活躍してください。選挙に挑戦する議員はいよいよ選挙モード一色ですね!!

 その後は、吉備小ソフトの関係者の卒業を祝う会に飛び入り参加しました。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開