HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2010/7/18 日曜日

なんと何と、竹小がチーム結成以来初V!

カテゴリー: スポーツ – 桑野かずお – 17:43:12

 dscf4322.JPG 今日は笠岡総合グラウンドで第4回神内・東笠岡中央杯親善ソフトボール大会に子ども達と一緒に行きました。大会は各チーム4つのブロックに分かれて準決勝進出をめざしました。我吉備小チームは初戦金小チームに1-1で引き分け、二試合目は宿敵大井若草チームと対戦して3-1で勝ちましたが、同じ1勝1分けの金小に失点差で及ばず惜しくも予選敗退となりました。しかし、一歩また一歩前進していると思います。

  決勝戦は竹小と金小という浅口市同士で争そわれ、竹小が見事優勝しました。竹小はチームを結成して約10年、優勝どころか決勝トーナメントに出るのも始めて、岡部監督は「喜び方もわからない」と話していました。本当におめでとうございました。!!子ども達の無限の可能性に拍手です。

コメント (2) »

  1. 竹小さんの喜びが伝わってくる監督さんのコメントですね。

    コメント by 岡 — 2010/7/22 木曜日 @ 14:08:07

  2. 岡さんコメントありがとうございます。いつも初心に帰ってひたすら頑張ることが大事ですね。

    コメント by 桑野かずお — 2010/7/22 木曜日 @ 20:52:09

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開