HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2010/7/22 木曜日

炎天下の中で!!

カテゴリー: 往来雑記 – 桑野かずお – 21:10:41

 dscf4336.JPG 本当に暑いの一言ですね。みなさん健康を崩さないようにしてください。今日もすさまじい暑さの中頑張りました。朝5時に起きて赤旗日刊紙の配達、7時から子ども達も夏休みに入ったので恒例のソフトボール夏休み特別練習、今日は卒業生も来てくれ手伝ってくれました。この練習、週に二回くらい私が担当してやりたいと思います。夏から秋の大会での勝利をめざして!!

dscf4337.JPG

 それからマスカット球場に行き、金光学園野球部の応援に、10年くらい前に長男がお世話になり、また町内の学校でもあるためどうしても気になります。3-2で倉商に敗れました。7回までは1-1。こうなると四球を出したりエラーをした方が負けるのが常ですね。

  夕方は、あさくち民報を約1時間半配布、多少身体熱中症気味です!・・・

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開