HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2011/4/24 日曜日

チャレンジカップの懇親会!

カテゴリー: 往来雑記 – 桑野かずお – 22:32:16

 imgp1157.JPG 夜は倉敷市で役員や各チームの監督・コーチらが集まり、春季チャレンジカップ大会の打ち上げ+懇親会が行われ、会場で募った東日本大震災の義援金が多数集まったことへのお礼が述べられと後、あいさつが行われ、乾杯の音頭は私が取らしていただきました。スポーツできる喜びとともに、未だ卒業式さえできない被災地の子への思いも子ども達に教えなければと思いました。

imgp1155.JPG

 今日の大会、駐車場が少なく、朝これない理由があった保護者などが途中で応援に駆けつけられないこと、またトイレの渋滞があったことなどが気になりました。今度要望もしたいと思います。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開