HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2011/4/30 土曜日

ソフト、動物園、消防!

カテゴリー: 往来雑記 – 桑野かずお – 7:54:18

 imgp1177.JPG いよいよゴールデンウィークがスタートしました。去年は市議選が終わったばかりだったのであまりゆっくり出来ませんでしたが、今年は少しゆっくりしたいですね。昨日午前中は、第22回岡山県商工会地域学童ソフトボール交歓大会浅口地区予算会に子ども達と一緒に参加しました。大会はトーナメント方式で行われ、吉備小は初戦鴨方に1-6で破れ、続く里庄チームにも2-4で敗れてしまい4年連続県大会出場を逃しました。子ども達は表面上あまり悔しそうな雰囲気でありませんでした。もっと感情を出して自分がどうしていくのかしっかり考えてほしいですね。

imgp1178.JPG

 なお大会は鴨方が優勝、県大会に出場します。浅口の代表としてがんばってほしいと思います。

imgp1183.JPG

 午後からは妻と長男一家と池田動物園に、孫のうれしそうな笑顔をいっぱいもらいました。

imgp1179.JPG

imgp1184.JPG

imgp1190.JPG (動物を見に来ていた犬です。)

 夕方は金光町9部の消防団の初顔合わせ、私は乾杯の音頭を執らせていただきました。東日本大震災の後だけに、一層地域を守ることが求められます。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開