HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2012/2/11 土曜日

事務所開き!

カテゴリー: 日本共産党 – 桑野かずお – 18:00:33

 imgp2768.JPG 笠岡市議会議員の樋之津倫子さんの後援会の事務所開きが今日行われ参加しました。事務所開きには地元の方など多くの方に参加していただきました。三好後援会長や赤坂てる子元岡山県議会議員らがあいさつ、私も訴えました。

imgp2770.JPG

 樋之津さんは「子どもからお年寄りまで安心して暮らせる街づくり、そして子どもの医療費の年齢拡大や住宅リフォーム制度の充実など引き続き頑張る」決意が話されました。

 樋之津さんはあの16号台風の時、今は亡き夫や50人もの教え子と共に救援活動を行ったことなどを今日知りましたが「市民の苦難あるところに日本共産党議員あり」。すばらしい議員さんだと思いました。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開