HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2012/3/25 日曜日

チャレンジカップ新人戦、吉備小が制す!

カテゴリー: 往来雑記 – 桑野かずお – 20:56:36

imgp2929.JPG  今日は早朝から、チャレンジカップ球技大会でがんばりました。フットベースボールの部が金光町であったため、6時過ぎに駐車場の手筈を整えました。一息入れて水島のソフトの会場に、大会は18チームが参加、4つのブロックに分かれて決勝トーメント進出をめざしました。吉備小チームは、コスモス(玉島)に9-3、北川(笠岡)に10-1で勝ちブロック2勝同士の五福(水島)に抽選勝ち。準決勝ではなかよし(水島)に6-1で勝ちにいよいよ決勝戦。決勝も14-3で西町(水島)を圧倒、見事優勝しました。

imgp2937.JPG

 吉備小チームは3年ぶりの優勝、この間の努力実りました。本当におめでとうござました。

imgp2940.JPG

私は二試合主審をしました。お昼過ぎに金光で自治組合の総会に呼ばれていて出席。今日は金光、水島を二往復しました。

imgp2936.JPG

コメント (2) »

  1. チーム2年目、春先から初優勝おめでとうございます。優勝の喜びを知った子供たち、これからドンドン強くなっていくと思います。一年間楽しみにしています。

    コメント by OBの親 — 2012/3/25 日曜日 @ 22:15:35

  2. OBの親様 コメントありがとうがざいます。確かに自信を持つと子ども達はすごい力を発揮します。思い上がらずひたむきにがんばれば、これからもよい結果が出ると思います。応援してください。

    コメント by 桑野かずお — 2012/3/26 月曜日 @ 8:36:52

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開