HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2012/4/16 月曜日

ひのつ倫子さん当選!

カテゴリー: 往来雑記 – 桑野かずお – 21:24:24

 imgp3086.JPG なぜか私は半分しか写っていません(涙)

 昨日笠岡市議会議員選挙の投開票が行われ、この間支援に行った樋之津倫子さんは1810票を獲得して見事2位で当選。同じく共産党の井木守さんは718票を獲得しましたが惜しくも次点。二議席確保が出来ませんでした。

 樋之津さんは日頃の活動が評価されたもので、私は2月以降41日、事務所に通いましたのでうれしく思います。ただ二議席確保できなかったことは残念で、今日は何人もの人に「一人は第二で当選と、一人は次点共産党は何しとん!」と言われました。やはり候補者は日頃から地域に密着した活動が求めれると思います。

imgp3014.JPG 笠岡ベーファームで

 しかしこの間楽しく選挙が出来ました。やはり選挙は厳しいながらも楽しく戦いたいものです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開