HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2012/8/1 水曜日

あえて引き分け?

カテゴリー: 往来雑記 – 桑野かずお – 21:46:28

  オリンピックの放送に毎日一喜一憂して、感動しています。さて報道によりますと。女子サッカーの日本と南アフリカ戦。監督の指示によりあえて引き分けにして二位通過にしたとのことです。監督の判断ですから正しいのでしょう。一位通過になれば次の試合の相手はアメリカかフランスになる。そして試合会場まで一日かけて移動しなければならない。・・・・

 わかりますが、南アフリカの選手はどう思うのか、試合を見に来た観衆はどう思うのか?わたしなら結果は別にして試合には全力を尽くして勝ちに行くこれが今後の闘いに活きてくると考えます。

 ともあれ女子サッカー、是非優勝してほしいと思います。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開