HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2012/8/24 金曜日

早朝宣伝から!

カテゴリー: 往来雑記 – 桑野かずお – 9:04:31

 dscn1466.JPG 今日はまずまずうまく撮れました。

 今朝は、恒例の金光町エッソ前での早朝宣伝からスタート。「消費税増税の実施を許すな」「原発ゼロへ」と訴えました。

 ところで、22日官邸前で原発再稼動反対などの行動を続けている首都圏反原発連合(反原連)の代表が野田首相と面会。代表団は「原発ゼロを決断するよう」に強く求めましたが、野田首相は「中長期的に原子力に依存する体制を変えていくことを目標にしている」などと従来の見解を繰り返しました。

 この面会の中でなるほどと思った発言。「社会運動やデモを疎ましく思う風潮があったが大きく変わってきている。その流れを止めることはできない。」  反対行動はこれからも続きます!!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開