HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2012/11/17 土曜日

心に残るように!

カテゴリー: 往来雑記 – 桑野かずお – 17:11:12

 dscn1898.JPG 初めての学芸会(1年生)

 よく雨が降りましたね!!今日は金光吉備小学校の学芸会に来賓として出席しました。学芸会は1年生から6年生までの217名、一人の欠席も無く、劇と合奏のすばらしいものでした。

dscn1902.JPG 最後の学芸会(6年生)

 吉備小ソフトの子ども達や朝の登校時見かける子ども達などいつもとは違う面も見られ感動です。恒例の全校合奏↓も吉備っ子の仲のよさが表れていました。

dscn1905.JPG

 ところで、今日の学芸会、ケーブルテレビが取材に来ていませんでした。当然ニュースも番組も無いわけで、いままでと違います。CNKの身売りをする時の説明では、いままでのきめ細かい取材と放送を継続すると言っていました。舌の根のかわかない内にもう後退です。11月1日から市内統一してのニュースが流されていますが市民の方からは不満続々です。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開