HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2009/2/27 金曜日

派遣切りにあった青年からお礼の手紙が!

カテゴリー: 往来雑記 – 桑野かずお – 18:40:03

 dscf1826.JPG 以前派遣切りにあった29歳の青年の事はお知らせしましたが、昨日お礼の手紙が届きましたので紹介します。

 「お世話になります。2月××日に福祉事務所から保護の決定が届きました。桑野議員さんの協力のおかげだと思っています。この度は大変ありがとうございました。心から感謝しています。僕を救ってくださった共産党をはじめとして桑野議員さんを応援します。ぜひ、共産党に選挙の時は入れたいと思います。今、ハローワークに行きながら仕事をさがしています。一生懸命がんばって何事にも前向きに取り組みます。本当にありがとうございました。」

  逆境に負けずに頑張ってほしいと思います!!

コメント (2) »

  1. 本当によかったですね。人は、希望とだれかのサポートがなければ生きていけないと思います。思いやりと支え合いのネットワークをさらに広げていきましょう。

    コメント by 坪中 明久 — 2009/3/3 火曜日 @ 23:17:38

  2. コメントありがとうございます!この青年から、派遣きりの不当性、市の対応の冷たさ市議会で取り上げてほしいと言われています。3月議会で質問します。

    コメント by 桑野かずお — 2009/3/4 水曜日 @ 8:21:36

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開