HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2008/3/15 土曜日

3/15 後期高齢者医療制度 小池議員が中止・撤回求め

カテゴリー: 日本共産党 – お手伝い – 21:27:01

コメント (2) »

  1. 税金の無駄、新たな道路はいらないから!

    今ある
    既存の道路についてはある程度整備して欲しいけど、それ以上作らなくても・・・・と思う

    使って欲しいものは医療と福祉と言っても、無駄なハコモノは必要なし!

    医療難民となっている人たちや、リハビリを満足に受けられない人の為に使って欲しい

    それから、75歳から健康保険税を徴収するようになるのも、なんとか止められないものか。

    家族同居ならまだしも、老齢年金だよりの独居老人にとっては、とてつもなく重い負担になると思うし

    長生きするなと言ってるようなものですよね〜

    国の政治家はなに考えてるんでしょうね・・・・

    コメント by ライラック — 2008/3/20 木曜日 @ 2:14:55

  2. ライラック 様 コメントありがとうございます。
    本当にそうですね!明日の市議会で「後期高齢者医療制度に関する条例の制定について」の反対討論をします。みなさんの怒りを代弁したいと思います。

    コメント by 桑野かずお — 2008/3/20 木曜日 @ 8:25:43

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開