HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2009/4/30 木曜日

ゴールデンウィーク突入!!

カテゴリー: 往来雑記 – 桑野かずお – 14:44:34

 dscf2020.JPG いよいよゴールデンウィークに突入です。とは言っても私はここ数年、普段の生活と余り変わりません。恒例のソフトの吉備小杯は毎年5月4日にあり、また議員としての仕事が色々とあり、まとめて休むなどは夢の話です。

  昨日は、午前中「あさくち民報」を配達。途中寄島の三ツ山スポーツ公園に行き、県商工会学童ソフトボール交歓大会浅口予選会が気になり見に行きました。予選会は金小が優勝し、昨年の県大会で優勝していて予選会抜きで出場できる我吉備小チームと一緒に5月31日(日)加茂川町で開かれる県大会に臨みます。それは良いんですが、この大会でもし鴨方が優勝した場合。5月31日(日)は鴨方町の3小学校とも運動会のため県大会には行けないとの事を改めて保護者からお聞きしました。子どもたちにとって県大会は一年に二度しかないもの。もちろん運動会も大事、今年はともかく今後どうにかならないものでしょうかねぇ・・・

 午後からは孫の「翔太」が来たため笠岡市の古代の丘スポーツ公園で遊びました!!ずいぶん生意気になってきました。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開