HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2009/5/25 月曜日

浅口市民体育祭金光大会!

カテゴリー: 往来雑記 – 桑野かずお – 9:09:35

 dscf2248.JPG 5月24日(月)浅口市民体育祭金光大会が開かれ参加しました。雨の影響で多少グラウンドコンデションが悪く時おり小雨が降る天候でしたが、何とか22種目すべての競技が行われました。会場では子どもからお年寄りまで力一杯がんばっていました。

dscf2249.JPG

私も「地区対抗球いれ」と「金光トライアスロン」に出場。トライアスロンは足をしばってのうさぎ跳び、土のうを持って走る、縄跳びで走る、風船をふくらましてお尻で割る。この4種目をトラック1周(140メートル)で行い順位を争う(8人中5位でした)ものですが結構きつかったです。地区の順位は1位駅・胡麻屋2位佐方3位八重でした。終了後地区での打ち上げも含め楽しい一日でした。

dscf2250.JPG

コメント (2) »

  1. 体育祭お疲れ様でした。

    4種目のトライアスロン。。。聞くだけでヘトヘトになります。

    体を動かして声を出して応援、終わった後は気持ちがいいですね。

    コメント by 原  — 2009/5/25 月曜日 @ 11:18:24

  2. 普段トレーニングをしていればなんでもないんでしょうが!メタボの私には効きました!!やはりトレーニングセンターに行かなければ!?

    コメント by 桑野かずお — 2009/5/25 月曜日 @ 16:39:14

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開