HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2010/3/16 火曜日

良い卒業式でした!

カテゴリー: 往来雑記 – 桑野かずお – 19:43:39

 dscf2267.JPG 今日の午前中は、浅口市立金光中学校の第63回卒業証書授与式に来賓として出席させていただきました。今年の卒業生は男子47名女子36名。少し心配していましたが良い卒業式で感動しました。在校生送辞では「今までは3年生の後を歩いてきたが、明日からは三年生の姿を思いながら力を合わせて行きます。三年生のみなさんは新たなスタート、自分の道を歩いてください」と話し、卒業生答辞では「行事や部活など多くの事を学んだ3年間の思い出は忘れられない。これからたくましく生きて行きたい。先生や地域の人に感謝したい。お父さんお母さんには多くの心配をかけ、成長を喜んでもらった。これからもあたたかく見守ってほしい」としっかり話しました。いつのも事ですが、卒業生の中には小学校時代にソフトで知っている子ども達もいて、成長した姿を見てたくましく思いました。みなさんおめでとうございます。

  大雨の中の体育会!!輝いていたんでしょうね!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開