HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2010/3/17 水曜日

対応するため準備中!

カテゴリー: 往来雑記 – 桑野かずお – 21:34:43

 dscf3698.JPG 先日、佐藤さんという方から次のようなコメントをいただきました。「小坂西の浄水場付近のことではないかと思うのですが、実際にこの場所を笠岡方面に向かって走っていると、舗装が凸凹になっており、車体の軽い軽自動車で走ると、車がひっくり返りそうな感じになります。そのような状態でよくも浅口市は、指摘後もそのまま放置しているなと思うのですが、自動車よりも二輪車は特に舗装が凸凹していれば、危険ですので、改善をしていただけないでしょうか。」早速現場に行って見ました。浅口市鴨方町小坂西の笠岡方面に向っての上り坂附近(写真)だと思います。確かに路面がただれています。

dscf3697.JPG

  市役所に連絡すると「予算の関係もあり、修繕に向けて準備中、もうしばらくお待ちください」との事でした。早急な対応を求めました。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開