HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2010/8/24 火曜日

アッチ、こっちとバタバタと!

カテゴリー: 往来雑記 – 桑野かずお – 15:36:14

 imgp0121.JPG ここ二日間は、バタバタと動き回っています。昨日は新聞赤旗日刊紙の配達後、「月間くわの和夫NEWS」を配布、そして生活相談、午後からは生活相談で弁護士事務所に同行、とんぼ帰りして今度は岡山市である共産党の会議に出席しました。

 今朝も赤旗日刊紙を配達、その後早島町に行き、須増さんとバトンタッチで早島町議選に挑戦する日本共産党29歳新人候補の出陣式に参加。若い力で頑張ってほしいと思います。

imgp0120.JPG

 思えば私も4ケ月半前は選挙でした。今日の出陣式を見ていて「私自身、議員も6年目に入りましたが、多少マンネリ気味、49歳の時に初挑戦した気持ちを忘れずに」と思いました。

imgp0123.JPG

  昼は久しぶりに280円の牛丼をいただきました。今はずいぶん安いのですね。そういえば牛丼競争、テレビで見ました。これからソフトの練習、家に居ると外に出たくないですね。夜は鴨方で共産党の会議です。

コメント (2) »

  1. ハードな毎日ですね。そして暑い毎日ですね。
    いつまでつづくのでしょうか。。。秋が恋しいです。

    体調をくずされないように頑張ってください!!

    コメント by 原  — 2010/8/26 木曜日 @ 12:20:03

  2. 原さんコメントありがとうございます。本当に暑いですね。処暑と言っても名ばかりですね。体調に気をつけてください!!

    コメント by 桑野かずお — 2010/8/26 木曜日 @ 17:33:06

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開