HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2010/8/22 日曜日

暑くても行事は目白押しです。

カテゴリー: 往来雑記 – 桑野かずお – 14:35:18

  午前中は早島町に行き、いよいよ来週告示になる早島町の町議選挙の応援に行きました。浅口市から行った三人で日本共産党の政策ビラを撒きました。私は知らない街でのビラ配布も町並みが拝見できて好きな活動のひとつです。1時間半で汗びっしょり!!

imgp0116.JPG

  午後からは金光吉備小学校ソフトボールスポーツ少年団の総会に出席しました。私はコーチとしてのあいさつで高校野球でピンチの時でも笑っている「常笑野球」を例にとり「試合中もっと笑顔で楽しくプレーさせたい」などと話しました。(写真は総会中、本を読み会議の終わりを待つ保護者の子どもさん)

 ところで、昨日と今日、新見市で開かれているスポーツ少年団ソフトボール1号球大会。同じ市内の鴨方チームが決勝戦まで勝ち進み、土居スポーツ少年団との決勝戦。2-0で鴨方リードの場面で、降雨ノーゲーム。今度の土曜日に再試合になったようです。一昨年は大井若草(笠岡市)昨年は吉備小が優勝、今年は鴨方が優勝して西部地区の力を見せてください。

 夕方は佐方夏祭りの反省会です。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開