HOME | 浅口市 | 浅口市議会


2009/1/26 月曜日

大本よし子さん当選!共産党4議席!

カテゴリー: 日本共産党 – 桑野かずお – 9:20:41

 dscf1721.JPG 国の悪政からいのち、雇用、暮しをどう守るのかなどが問われた倉敷市議会議員選挙は昨日開票が行われ、5人全員当選をめざした日本共産党は大本、田辺、田儀、末田氏の4人が当選、新人の余江氏は残念ながら及びませんでした。

  私は大本よし子さんの当選のため、選挙期間中ほぼ毎日支援に入り、候補者カーのアナや応援弁士などで頑張りました。

  大本さんは3550 票(最終前)を獲得し見事9回目の当選を勝ち取りました。70歳とはいえお元気で、期間中色々な事を学ばせていただきました。本当におめでとうございました。そしてお疲れ様でした。

 引き続き、総選挙や4月の井原市議会議員選挙勝利に頑張ります。ただ今日はこれから「あさくち民報」を少し配布して、あとは少しゆっくりしようかな!!

コメント (2) »

  1. 桑野様
    寒い中を連日おいで下さいまして、本当にありがとうございました。

    コメント by 大本よし子 — 2009/1/27 火曜日 @ 18:06:16

  2. お疲れ様でした。少し休んで、体に気をつけていただきまた色々ご指導ください!今日も派遣切りの労働者の対応しました。まさに日本共産党の存在意義が問われています。今後ともよろしくお願いします。

    コメント by 桑野かずお — 2009/1/27 火曜日 @ 21:44:08

コメント RSS | TrackBack URI

コメントをどうぞ

XHTML ( You can use these tags): <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong> .

桑野和夫 日本共産党 浅口市議 携帯090-4698-4070 tel.0865-42-6329 メールはこちら 08年2月11日公開