2007/7/28 土曜日

あしたは、ドキドキの1日になりそうです。

Filed under: よろず記録帳 — seibu-tiku @ 23:00:26

今日は、朝から30℃を超えて、ふつうにいるだけで汗をかき、体力を消耗するような1日でした。笠岡市の花火大会がおこなわれることもあって、交通規制が始まる前に笠岡市委員会の事務所での電話かけを終えて、総社市の地区事務所にもどりました。泣いても笑ってもあと1日です。以前、森首相(当時)が、2000年総選挙投票日前に、「無党派の方は寝ててくれればいいのに」と本音を発言して、無党派のみなさんがしっかり投票所に足を運んでくださり、自民党は苦戦しましたよね。明日、自民・公明のくらし・平和破壊の暴走政治に厳しい審判が下ることを期待しています。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ